YAPC::Japan 運営ブログ

YAPC::Japan各開催地の情報などをまとめていきます。

YAPC::Hiroshima 2024のスピーカーを募集します

みなさんこんにちは。YAPC::Hiroshima 2024実行委員会の id:tkzwtks です。

先日開催を告知いたしましたYAPC::Hiroshima 2024ですが、本日より早速スピーカーの募集を行います!

fortee.jp

上記のフォームよりご応募ください。なお、応募締め切りは 2023年10月16日(月) 18:59 (JST) です!(締め切りから一週間を目安にメールにて採択結果をお知らせします)。

ところで、YAPC::Hiroshima 2024のテーマは「what you like」です。what you like...日本語に訳すと「お好み」です。広島を代表する食べ物であるお好み焼き、それをモチーフにしたテーマを設定してみました。ということで、あなたのPerlについてはもちろんのこと、プログラミング言語、技術要素、チーム運営、プロジェクト進行、マネジメントなど、あなたの「お好み」について語ってみませんか?

YAPC::Hiroshima 2024を含む「YAPC::Japan」では、「Perlを軸としたITに関わる全ての人のためのカンファレンス」を目指しています。なので、Perlと全く関連がない(たとえば他言語を中心とした)トピックであっても、Perl Mongerにとって興味深く受け止められうるものは大歓迎です!

スピーカーとして参加することで、新しい仲間を見つけることができるかもしれません。もちろん、初めての方も大歓迎です!これまでイベントで登壇したことがない、というような方も是非チャレンジしてみてください。きっと温かく受け入れてくれるはずです。

特典

そしてYAPC::Hiroshima 2024のスピーカーとして採択された場合は、YAPC::Hiroshima 2024 本編にご参加いただけるほか、前夜祭と懇親会へも参加いただくことが可能です!

近日販売開始予定の「一般チケット(5,000円相当)」と同様に、Tシャツを含む全てのノベルティをお受け取りいただけます!Tシャツは一般参加者とは一味違うものになるかも・・・?

お問い合わせ

スピーカー募集についての詳細はフォームに記載しておりますが、もし質問や確認したいことがありましたら、yapc-hiroshima-2024@googlegroups.com までメールでお問い合わせください。

改めまして、皆様からのトークをお待ちしております!