YAPC::Japan 運営ブログ

YAPC::Japan各開催地の情報などをまとめていきます。

個人スポンサーありがとうございます!特典のご紹介です!

こんにちは!コアスタッフのid:nyanco15 です。 こちらのブログではささやかながら今回の個人スポンサーの方々への特別なノベルティの楽しみ方についてご紹介させていただきます!!

個人スポンサーのみなさま、ありがとうございます!

今回もたくさんの方々に個人スポンサーをしていただきました。ありがとうございます!ご希望された方のみではございますが、こちらのページに個人スポンサーをしていただいた方のSNSアカウントへのリンクとアイコンを掲載させていただいております。

yapcjapan.org

今回の特典!

広島ならではの思い出を持って帰っていただきたい…ということで我々YAPCスタッフチームは考えました。すると、ほぼ一択ですね。そうです、「へら」です! 今回のへら、写真の通り4種類あります。この中からランダムで1つずつお渡しいたします。(ノベルティのバッグの中に入っています)

楽しみ方

ご家庭でお好み焼きを食べる際に使う

ご家庭でお好み焼きを食べる際にご利用ください。

飾る

インテリアとしてご活用ください。

個人スポンサー同士で写真を撮る際に使う

自分とは違うへらをお持ちの個人スポンサーの方を探してぜひ「おこのみ」を完成させてください!Xで#yapcjapanのハッシュタグをつけて投稿お待ちしています!

YAPC::Hiroshima 2024 楽しんでくださいね

簡単ではございますが、個人スポンサーの特典についてご紹介しました。楽しんでいってください!