YAPC::Japan 運営ブログ

YAPC::Japan各開催地の情報などをまとめていきます。

YAPC::Hiroshima 2024 懇親会のお知らせ

こんにちは、 YAPC::Hiroshima 2024 スタッフの id:chanyou0311 です。広島の夜は肌寒くなってきましたが、みなさんの地域はいかがでしょうか?

YAPC::Hiroshima 2024 では本編終了後に懇親会を予定しています。懇親会は YAPC::Tokyo 2019 以来なので、なんと5年ぶりとなります!

今回は懇親会の日時場所と、参加にあたって気になるポイントをお知らせします!!

懇親会の概要

日付: 2024年2月10日(土) カンファレンス本編当日

開始時刻: 19:30

終了時刻: 21:00

場所: 広島市文化交流会館 3F 銀河

懇親会のポイント

Q. 懇親会に参加するにはどのチケットを買ったらいいの?

A. 販売中のチケット、どれでも OK です!

2023年10月10日に、チケット販売を開始しました。

blog.yapcjapan.org

今回のカンファレンスでは3種類のチケットがありますが、どのチケットにも懇親会の参加権が含まれています。

チケット種別表

つまり、チケットを購入して本編に現地会場入りされていれば、どなたでもご参加いただけます!

ただし懇親会に限らず本編の場合でも、体調不良の場合は参加はお控えください。感染症対策についての詳細は、チケット販売ページをご確認ください。

passmarket.yahoo.co.jp

Q. 本編の会場からの移動時間は?

A. 徒歩10分程度で移動できます!

本編の会場は広島国際会議場です。本編の会場から南にしばらく歩いたところに懇親会の会場があります。

Q. 懇親会の会場で荷物は預かってもらえる?

A. 懇親会会場の隣に手荷物を置ける部屋を確保しています。

貴重品は必ずお手元にお持ちいただき、自己責任にてご利用ください。


参加するみなさんと、広島でおいしい食事とお酒を味わいながら語り合えるのを楽しみにしています!


更新履歴

2024-02-05: 開始と終了の時刻と、荷物の取り扱いについて追記しました。