YAPC::Japan 運営ブログ

YAPC::Japan各開催地の情報などをまとめていきます。

YAPC::Kyoto2023のランチはこれがおすすめ!

こんにちは。YAPC::Kyoto 2023コアスタッフのid:nyanco15 です。

いよいよYAPC::Kyotoまであと11日です!

突然ですがみなさん、当日のご飯、どうするか考えていますか…?本日は、当日のランチについてご紹介します!

 

YAPC::Kyoto 2023当日にランチを食べる手段

  1. ランチセッションに参加
  2. KRP施設内でご飯を食べる
  3. 周辺のご飯屋さんに行ってみる

 

ランチセッションに参加

YAPC::Kyotoでは株式会社Helpfeelによるランチセッションが開催されます。こちらはお弁当が用意されますので、ぜひHelpfeelさんのお話を聞きながらお昼ご飯食べてください!(先着順となります)

株式会社Helpfeelさんからのご紹介ブログも参考にしてください!

blog.notainc.com

 

KRP施設内でご飯を食べる

会場である京都リサーチパーク(通称KRP)にはGOCONCという飲食スペースがございます。今回のYAPC::Kyotoとは建物は違いますが同じ敷地内なのでぜひ足を運んでみてください!

www.krp.co.jp

 

 

周辺のご飯屋さんに行ってみる

今回は京都観光も兼ねてお越しいただく方もいらっしゃると思いますので、せっかくなので周辺ランチもいかがでしょうか。

なんとKRPさんがランチマップを用意してくださっています!

www.krp.co.jp

 

注意していただきたいこと

会場である京都リサーチパークの施設内では決められたケータリング以外飲食物の持ち込みは禁止となっています。

施設内ではコンビニ等で購入したものを持ち込んでの飲食はご遠慮ください。

 

それではみなさん、当日はいいランチタイムをお過ごしくださ〜い!