YAPC::Japan 運営ブログ

YAPC::Japan各開催地の情報などをまとめていきます。

【YAPC::Japan】YAPCと一緒に、全国を旅してみませんか? ② 大阪編

みなさまこんにちは! id:ar_tama です。
Hokkaido での記録的な豪雪からはや3ヶ月、季節も(花粉の襲来という形で)春めいてきましたね!
開催まで5日!ということで、今回も楽しい会にするべく、スタッフは最後の追い込みに燃えております!

さて、前回の YAPC::Hokkaido でご好評をいただきました「YAPCチェックインスタンプラリー」について、お知らせします。
2017年7月には福岡で、そして2018年には(まだナイショ!)で開催が企画されているYAPCと、全国を一緒に旅しましょう!というこの企画。
今回もJPAから、大阪仕様のかわいいステッカーノベルティをご用意しました!
ばばーん!

今回もかわいいですね〜!
(ラクダさん、たこやき食べて大丈夫なんでしょうか?)

では、ご参加方法のおさらいです。
SwarmFacebook などで「YAPC::Kansai 2017 OSAKA」にチェックイン!
(Swarm でのチェックインの場合も、ぜひ TwitterFacebook にてシェアしてくださいね!)
② 受付脇のブースでステッカーをゲット!

前回ご参加された方は、おや?と思われるかもしれませんが、
今回は混雑時でもスムーズにステッカーをお取りいただけるよう、スタッフに見せる行程を省きました!
回を重ねていく過程で、みんなにとって「ちょうどいい」ところを探していければ…と考えています。

受付の落ち着く開会後にブースを設置しますので、お昼に出られる際や戻られる際などにぜひ持っていってくださいね。
あなたのPCにラクダが春を運びます!

それではみなさま、会場でお会いしましょう!