YAPC::Japan 運営ブログ

YAPC::Japan各開催地の情報などをまとめていきます。

個人スポンサーノベルティのご紹介

こんにちは、id:tkzwtksです。YAPC::Kyoto 2023楽しんでますでしょうか?遅ればせながら、今回の個人スポンサーノベルティをご紹介します!

個人スポンサー向けノベルティのタンブラーとステッカーです

一つ目

一つ目はYAPC::Kyoto 2023ロゴ入りステンレスタンブラーです。真空二重まほうびん構造で、冷たい飲み物でも結露しにくく、温かい飲み物を入れても外側が熱くならないタンブラーです。今回はたっぷり450ml入るサイズです。コードを書くときに是非飲み物を入れてそばに置いていただけると嬉しいです!

二つ目

二つ目はキラキラ輝くステッカーです。こちらはただ光っているだけではありません。オープニングで実行委員長のid:azumakuniyuki、副委員長のid:papixがご祈祷を受けているの映像を見た方も多いかと思います。実はそこで祈祷をしていただいたステッカーがこのキラキラステッカーです!ご祈祷は京都の嵐山にある電電宮というところで祈祷していただきました。こちらは、「電気・電波の神様」を祀った神社です。こちらで、皆さんが扱っているコードやサービスの無事を祈念して祈祷していただきました。もしお時間が許せば参拝されてみてはいかがでしょうか?

www.kokuzohourinji.com

ぜひご活用ください!