YAPC::Japan 運営ブログ

YAPC::Japan各開催地の情報などをまとめていきます。

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

YAPC::Kyoto 2020 開催見送りの決定と今後の対応について

YAPC::Kyoto 2020実行委員会の id:papix です. 昨今の新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の流行に対して, 2月17日付でYAPC::Kyoto 2020を主催するJapan Perl Associationより, 対応方針を公開いたしました. blog.perlassociation.org 以後, 政府関係機関よ…

【YAPC::Kyoto連載企画】あなたの注目トーク, 教えて! 〜第1回: 八雲アナグラさん〜

こんにちは! id:kiryuanzu です。 YAPC::Kyoto 2020まで残り一ヶ月とちょっとになりましたね。 先週はゲスト紹介第二弾の方々の発表があり、ついに本イベントのタイムテーブルのトーク内容が全て出揃いました! イベントまではもう少し先ですが、参加してい…

YAPC::Kyotoのチケット販売について, 最後の延長をしました!

YAPC::Kyoto 実行委員の id:papix です. 少し連絡が遅くなってしまいまして申し訳ありませんが, YAPC::Kyotoのチケット販売について, 最後の延長を行いましたので共有いたします. これまで毎週, じわじわと販売期限を延長しておりましたが, 発注等の期限を考…

YAPC::Kyoto 2020当日ボランティアスタッフを募集します!

YAPC::Kyoto 2020実行委員のid:nyanco15です!みなさまいかがお過ごしですか? さて、3月に行われるYAPC::Kyoto 2020では当日のボランティアスタッフを募集します!!手伝おうかなーと思った方は下記のGoogleフォームよりお申し込みください!! ノベルティ…

YAPC::Kyoto 2020参加申し込みの締め切り延長のお知らせ

YAPC::Kyoto 2020の実行委員のid:hokkai7go です。2月ともなると寒いですね!体調管理に気をつけましょう。 今回の記事では、チケット販売の延長をお知らせします!ゲスト第2弾の発表はすでにチェックされましたか?自分事で恐縮ですが仕事でクレジットカー…

「YAPC::Kyoto 2020」のゲスト第2弾を発表します!!!

こんにちは! YAPC::Kyoto 2020の実行委員のid:kiryuanzu です。2月に入り、イベントの開催日まで2ヶ月を切りました。楽しみですね。 今回の記事では、ゲスト第二弾の方々を紹介していきます! 第一弾はこちら YAPC::Kyoto 2020では、本イベントのテーマ「Q…

日本各地から京都駅まで行く方法

YAPC::Kyoto 2020まで二ヶ月を切り、そろそろ京都までの移動手段を考えて始める頃でしょうか。 今日の記事はid:azumakuniyukiが日本各地から京都までの移動手段をいくつか紹介する内容でお送りします。 京都の玄関口 この記事では京都=JR京都駅としています…

YAPC::Kyoto 2020参加申し込みの締め切り延長のお知らせ

こんにちは、YAPC::Kyoto 2020実行委員会のid:kiryuanzuです。 1/12から販売開始していたYAPC::Kyoto 2020の各チケットですが、2/7(金)の23:59までチケット販売を延長することが決定しました! 現在、以下の種類のチケットが絶賛販売中です。 個人スポンサー…