読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

YAPC::Japan 運営ブログ

YAPC::Japan各開催地の情報などをまとめていきます。

【YAPC::Kansai 2017 OSAKA】前夜祭のご案内

YAPC::Kansai お知らせ

こんにちは! YAPC::Kansai 実行委員会の若林(@nqounet)です。

さて、本日はいよいよ明後日、3月3日(金)に開催する前夜祭についてご案内いたします!

場所について

前夜祭の会場は、エムオーテックス新大阪ビル(本編を開催するMOTEXホールと同じ建物)の10Fです。

2階からエレベーターに乗り10Fまでお越しください。

受付は10Fで行います。

受付・時間について

受付は19:00から行います。

前夜祭は19:30から開催ですが、是非余裕を持ってお越しください。

受付ではスマートフォンなどで「PassMarket」のQRコードをご提示ください。 事前にQRコードを印刷したり、画像をキャプチャしたりしたものでもOKです。

突撃!隣の開発環境!

これまでのYAPCの前夜祭では、惜しくも本編に採用されなかったトークを聴きながらワイワイするのが通例ですが、YAPC::Kansaiは一味違います!

「突撃!隣の開発環境!」と題して、5名の方に開発環境を晒していただくことにしております。

エンジニアたるもの、他人の開発環境は気になりますが、普段はなかなか見る機会もないと思います。

折角の機会ですので、根掘り葉掘り訊いてみましょう!

豚まん and たこ焼き

関西初のYAPCの前夜祭には、大阪の名物を召し上がっていただきたいと考え、豚まんとたこ焼きを用意いたします!

豚まんは「551蓬莱」、たこ焼きは「十八番」から取り寄せてお待ちしております!

是非ご賞味ください!

会場までの道のり

会場までの順路はこちらの記事も参考にしてください。

夜の風景は昼間とはかなり違いますので注意が必要ですが、目印になるのは「コメダ珈琲」です。

少し早めに来て、のんびりコーヒーブレイクしておくと安心ですね。

困ったときは

何か困ったことなどがございましたら、お近くのスタッフか、@yapcjapanまでお気軽にお尋ねください。

それでは会場でお会いしましょう!