YAPC::Japan 運営ブログ

YAPC::Japan各開催地の情報などをまとめていきます。

懇親会と前夜祭のチケット販売を開始しました!

大寒を超えましたが今年の冬は特に寒くもなんともなく、コートは全く着ていないYAPC::Kyoto 2020実行委員会のid:azumakuniyukiです。 みなさま、大変お待たせいたしました。本日よりYAPC::Kyoto 2020懇親会のチケットと前夜祭のチケットが販売開始となりました。

前夜祭

YAPC恒例の前夜祭、もちろん京都でもやります。 場所は三条河原町から南東へ徒歩2分、京都屈指の繁華街にあるDEN-ENさんにて、株式会社ミクシィ様のご提供で開催いたします。

f:id:azumakuniyuki:20090614183931j:plain
前夜祭会場のDEN-ENさん/出典:http://denen1939.net

前夜祭の概要

前夜祭ではLT祭を予定しています(登壇者は後日募集します)。通常の枠に加えて「人前でトークをしてみたい」ビギナーさん枠も設ける予定です。 前夜祭はYAPC::Kyoto 2020本編へ向けた大事な準備運動であり暖機運転、本編に匹敵する盛り上がりが期待されます。 飲み物と食事の用意もありますのでみなさま是非ご参加ください!

前夜祭にご参加いただくにはYAPC::Kyoto 2020本編チケットと前夜祭チケットの双方が必要になります。 ただし、キーノートスピーカー、ゲストスピーカー、そしてトークが採択された登壇者のみなさまは前夜祭へ無料でご参加いただけますので、前夜祭チケットを購入していただく必要はございません。

passmarket.yahoo.co.jp

懇親会

もちろん懇親会もあります。YAPC::Kyoto 2020本編終了(17:00予定)後、京都駅から南東へ徒歩10分のところにあるホテル京阪さんの二階、OCTAVARさんが会場です。 YAPC::Kyoto 2020懇親会は株式会社はてな様のご提供にて開催いたします。

懇親会会場のOCTAVARさん
懇親会会場のOCTAVARさん

懇親会の概要

懇親会はキーノートスピーカーさん、ゲストスピーカーさん、登壇者さん、そして参加者の皆さんと交流する絶好の機会です。 前夜祭と本編で得た熱をさらに高める懇親会、みなさまのご参加をお待ちしております!

懇親会にご参加いただくにはYAPC::Kyoto 2020本編チケットと懇親会チケットの双方が必要になります。 ただし、キーノートスピーカー、ゲストスピーカー、トークが採択された登壇者、学生チケットをお持ちのみなさまは懇親会へ無料でご参加いただけますので、懇親会チケットを購入していただく必要はございません。 学生チケット(懇親会なし)のチケットをお持ちの方で、懇親会への参加を希望される場合は懇親会チケットをお買い求めいただく必要がございますのでご注意ください。

passmarket.yahoo.co.jp

チケットの購入について

YAPC::Kyotoでは、チケットによって別途前夜祭や懇親会のチケットを購入する必要があるかどうかが変わります。チケットごとの違いについては次のエントリでご確認下さい。

blog.yapcjapan.org

それではスタッフ一同、三月に京都でみなさまとお会いできることを楽しみにしております。