こんにちは!最近暑いですね。
YAPC::Tokyo 2026 実行委員会の
id:karupanerura です。
さて、YAPC::Tokyo 2026 は前回の記事でお知らせしたとおり、今年の11月末に東京ビッグサイトで開催を予定しております。
実行委員会一同、開催に向けて検討や準備を粛々と進めています。
そんな中で、ついに!
YAPC::Tokyo 2026のロゴが完成しました!!!!
お披露目です!ジャンッ!

大変素敵なロゴができました。気持ちが高まってきますね!
ロゴに込めた思いなどは、また機会を作ってご紹介したいと思います。 続報をお楽しみに!