YAPC::Japan 運営ブログ

YAPC::Japan各開催地の情報などをまとめていきます。

LT登壇者決定のお知らせ

こんにちは。id:kfly8です。YAPCがいよいよ明日からはじまります!

LTのご応募ありがとうございました! 次の通り決定いたしました。

登壇者 トークタイトル SNS
ピザハット スポンサーLT
さっぴー川原 MyDNSとUnboundが同居していることにハマった
Kang-min Liu aaa.pl
nikkie Perlの力も使って聴かせるAIの声
ariaki CTOになりたいと思っていたけど今はそのときではないと気づいた件
utgwkk prototypeとjust epic. と私
タケタニヒロト Perl詩を味わう
kfly8 Tシャツに書かれたコードを読む

残念ながら不採択になったLTに関しても、アンカンファレンスの機会でお話いただけたら、嬉しいです。

いよいよですね!楽しみです!