YAPC::Japan 運営ブログ

YAPC::Japan各開催地の情報などをまとめていきます。

【YAPC::Japan】YAPCと一緒に、全国を旅してみませんか? ③ 福岡編

こんにちはこんにちは! id:ar_tama です。
あっという間に季節は巡り、そろそろ梅雨明けが見えてきましたね。

というわけで、YAPC::Fukuokaもついに明後日に開催が迫りました!
開催にあたってのお知らせ事項はこちらにありますので、お越しの際はぜひご覧くださいませ。

さて、Hokkaido、Kansaiとご好評をいただいておりました「YAPCチェックインスタンプラリー」、今回も開催します! 気になる絵柄は……こちら!

こちらでもにわかせんぺいのロゴを使わせていただきました!
かわいいですね〜!見方によってはラクダが狙われてますね🤔!

今回も数量限定でご用意しております。皆さまふるってご参加ください!

では、ご参加方法のおさらいです。
SwarmFacebook などで「YAPC::Fukuoka 2017 HAKATA」にチェックイン!
(Swarm でのチェックインの場合も、ぜひ TwitterFacebook にてシェアしてくださいね!)
② 受付脇のブースでステッカーをゲット!

簡単ですね!
Kansai と同様、開会後に設置しますので、ご休憩中などにぜひご参加くださいませ。

それでは当日、YAPC会場でラクダと握手!