YAPC::Japan 運営ブログ

YAPC::Japan各開催地の情報などをまとめていきます。

YAPC::Okinawa 各チケット購入に関するお知らせ

はいさいぐすーよー!! @codehex です。
チケットが沢山あって、どのチケットを買えばいいのか分からないとなっている皆様へ朗報です!

今現在販売中のチケットは次の 4 つのチケットです。

今現在販売中のチケットは次の 5つのチケットです。 (2018/01/24 追記)

本会へトークを応募し、採択された方へ

本会へトークを応募し、採択された方は 3/3の本会へ参加するためのチケット、バスチケットを購入する必要はありません!
本会参加のためのチケットとは「一般・学生チケット」もしくは「個人スポンサーチケット」が該当致します。必要に応じて他のチケットもご検討頂けますと幸いです。

本会へトークを応募し、前夜祭のリジェクトコンへ採択された方へ

本会へトークを応募し、前夜祭のリジェクトコンへ採択された方は 3/2の前夜祭へ参加するためのチケットを購入する必要はありません!

...が上記と同様、他のチケットも必要に応じてご検討宜しくお願い致します。

バスチケットに関して

バスチケットは、那覇から本会の会場である OIST へ行くためのバスへ乗る際に必要なチケットです。
那覇から OIST までかなりの距離がありますので、できる限りバスに乗る事をお勧めしています。

分からないことがあって質問をしたい

その場合は気軽に yapc-okinawa-2018-core[at]googlegroups.com までどうぞ!!